ユーロドル(EUR/USD) テクニカル分析 2022/01/04

ユーロドル(EUR/USD) テクニカル分析 2022/01/04

2022-01-04 ・更新

ユーロドル(EUR/USD) 分析

■ユーロドルを日足で分析すると、

週明けから上昇し1.1377$まで上昇しましたが先週の高値を更新することが出来ず、移動平均線のSMA50が意識され、反落。

これは米長期金利の指標である米10年債利回りが一時1.6385%前後と11月24日以来の高水準を付けたことを受けて、全般ドル買いが優勢となったことが要因。

今後の動向として、1.1380$のレジスタンスラインが意識され押し戻されたことで再び、1.1220$~1.1380$の間で推移する可能性が高い。

また、主要通貨に対するドルの値動きを示すドルインデックスは一時96.33まで上昇した。

■ユーロドル レジスタン&サポートライン

レジスタンスライン:1.1380$

サポートライン:1.1220$

EURUSDDaily.png

同様

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera