ユーロドル(EUR/USD) テクニカル分析 2021/10/20

ユーロドル(EUR/USD) テクニカル分析 2021/10/20

2021-10-20 ・更新

ユーロドル(EUR/USD) 分析

■ユーロドルを日足で分析すると、

1.1530$から1.1596$まで反発したことで大陽線が形成され、それ以降4日間続伸し昨日は一時、1.1668$まで高値を伸ばしたことで9月29日以来の高値を付けたが上値の重さが目立った。

これは米長期金利の上昇に伴うユーロ売り・ドル買いが出たほか、ユーロポンドやユーロ豪ドルなどユーロクロスの下落につれた売りが出て1.1630$付近まで下押しした。

1.1670$付近のレジスタンスラインは9月29日に大陰線が形成され大幅下落が開始されたことで意識されたレジスタンスラインとなる。

今後の動向として、このレジスタンスラインを意識した攻防が予想されるがこのラインを超えることが出来なければ再び、下値を試す動きとなるだろう。

■ユーロドル レジスタン&サポートライン

レジスタンスライン:1.1670$

サポートライン:1.1530$

EURUSDDaily.png

同様

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera