ユーロドル(EUR/USD) テクニカル分析 2020/08/28

ユーロドル(EUR/USD) テクニカル分析 2020/08/28

2020-08-28 ・更新

ユーロドル(EUR/USD) 分析

■ユーロドルを週足で分析すると、

8月18日に1.19$台に到達してからは売り圧力に押されていることから値幅を収縮しながら推移していることから均衡型三角持ち合いが形成されています。

しかし、昨日は、FRBが2%を上回るインフレを許容する新たな政策方針を決定したことでドル売りが優勢となり一時1.1901$まで急伸したが、米長期金利が上昇に転じると一転ドルを買い戻す動きが優勢となり1.1760$まで下落し日足では十字線が形成されました。

今後の動向として、方向性を失っている動きが継続しているので来週に何か材料が出るまでは三角持ち合いの中で推移すると推測しますが1.18$を明確に下抜けすると一段下がって推移する可能性もあります。

■ユーロドル レジスタン&サポートライン

レジスタンスライン:1.1900$

サポートライン:1.1800$

EURUSDDaily.png

同様

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera