ユーロドル(EUR/USD) テクニカル分析 2020/07/15

ユーロドル(EUR/USD) テクニカル分析 2020/07/15

2020-07-14 ・更新

ユーロドル(EUR/USD) 分析

■ユーロドル日足で分析すると、

ダウ平均が持ち直し、一時600ドル超上昇するとリスク・オンのドル売りが優勢となり、1.1400$台に到達しと6月10日以来約1カ月ぶりの高値を付けました。

1.1260$付近の上昇型チャンネルラインの下限から反発し3日間続伸したことで6月10日に付けた高値 1.1422$まで上昇する勢いですが同時に上昇型チャンネルラインの上限値にも達することから今後は、一旦調整が入ると推測します。

オシレーター系のRSIも右肩上がりで上昇し70%手前まで推移していることからさらに上昇を期待出来ますがその場合、3月9日に付けた高値 1.1495$が次のターゲットになります。

■ユーロドル レジスタン&サポートライン

レジスタンスライン:1.1495$

サポートライン:1.1380$

EURUSDDaily.png

同様

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera