ユーロドル(EUR/USD) テクニカル分析 2020/06/03

ユーロドル(EUR/USD) テクニカル分析 2020/06/03

2020-06-03 ・更新

ユーロドル(EUR/USD) 分析

■ユーロドルを日足で分析すると、

5月25日に1.0869$の安値を付けた後、十字線が形成され翌日から上昇トレンドへと転換し6日間続伸したことで連続で陽線が形成されています。

1.098$付近では過去に数回上値を抑えられていることから意識された抵抗でしたが5月27日に上抜けてからは、移動平均線のSMA200も簡単に上抜けたことで5月末は1.1$台でクローズされました。

6月に入ってからもその勢いを引き継ぎ、さらに値を伸ばし1.1$台まで値を伸ばしています。

これは世界的な経済再開に伴う景気回復期待や米中対立への過度な警戒が後退したことから欧米株価が上昇すると、リスク・オンのドル売りが優勢となったことが要因です。

このまま上昇が継続すれば、3月16日につけた、高値 1.1236$を目指すと推測します。

■ユーロドル レジスタン&サポートライン

レジスタンスライン:1.1236$

サポートライン:1.1100$

EURUSDDaily.png

同様

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera