ユーロドル(EUR/USD) テクニカル分析 2020/01/28

ユーロドル(EUR/USD) テクニカル分析 2020/01/28

2020-01-27 ・更新

ユーロドル(EUR/USD) 分析

■ユーロドルを日足で分析すると、

先週、サポートラインの1.1070$を割込んでからは1.1000$を目指す勢い下落しまし1.10$台前半で推移しています。

昨日は1月独Ifo企業景況感指数が予想を下回ったことから、ユーロ売り・ドル買いで一時1.1010$と昨年12月2日以来の安値を付けました。

今後の動向として、1.1000$を明確に割り込むか否かが注目されます。

日足で見ると、過去に1.1000$付近で数回この値を割り込むも長い下ヒゲを付けたローソク足が形成された後から反発していることから1.1000$手前で下値が支えられるか、一旦下抜けたから戻してくるか、今後の動向に注意が必要です。

■ユーロドル レジスタン&サポートライン

レジスタンスライン:1.1070$

サポートライン:1.1000$

EURUSDDaily.png

同様

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera