ユーロドル(EUR/USD) テクニカル分析 2019/09/23

ユーロドル(EUR/USD) テクニカル分析 2019/09/23

2019-11-11 ・更新

ユーロドル(EUR/USD) 分析

■ユーロドルを4時間足で分析すると、

先週は乱高下落した相場でしたが1.11$~1.10$のレンジで推移し、下値は1.10$で支えられていますが高値は切り下げて来ていることから4時間足ではサポートラインと下降トレンドラインで形成された下降型レジスタンスラインが形成されています。

また、1.10$を割り込んで反発し1.10$まで回復してからは一目均衡表の雲から見てもレンジ相場であることが示唆されています。

週末の金曜日はメルケル独首相が「ドイツは均衡予算を堅持する」などと述べるとユーロ売りとなりましたが米中貿易協議の進展期待が後退し米株安と米金利低下が進むとユーロ買いとなったこと下降トレンドラインを超えることが出来るか否かに注目しながら方向性を模索したい。

■日足 レジスタン&サポートライン

レジスタンスライン:1.1100$

サポートライン:1.1000$

20190923-technical-EURUSD-D1.png

同様

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera