ユーロドル(EUR/USD) テクニカル分析 2019/07/08

ユーロドル(EUR/USD) テクニカル分析 2019/07/08

2019-11-11 ・更新

ユーロドル(EUR/USD) 分析

■ユーロドルを日足で分析すると、

先週末発表された6月の米国雇用統計でドル買いユーロ売りとなり一時1.1206$まで急落し、その後も戻りは鈍く1.1220$台で週明けは推移しています。

また、6月20日に一目均衡表の雲を上抜け移動平均線のSMA200も上抜けましたが、再び、6月14日と同水準の値まで下げ、雲の中で推移していますが「雲」の厚みも低下していることから現水準で推移すれば「雲」の上に再び出て来る形となります。

テクニカル的には雲を上抜け、移動平均線のSMA50を抜ければ下降トレンドから上昇トレンドへと転換する可能性もあります。

しかし、「雲」下限の1.1200$を割り込むとユーロ売りが加速する可能性があるので注意が必要です。

今後の動向として、本日と明日は重要な経済指標がないことから水曜からのFRBパウエル議長の議会証言とFOMC、ECB議事要旨の発表までは方向感が出にく相場になると推測します。

■ユーロドル(EUR/USD) 日 レジスタン&サポートライン

レジスタンスライン:1.1240$

サポートライン:1.1200$

同様

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera