ポンド/ドル(GBP/USD) テクニカル分析 2020/09/08

ポンド/ドル(GBP/USD) テクニカル分析 2020/09/08

2020-09-08 ・更新

ポンド/ドル(GBP/USD) テクニカル分析

■日足でポンド/ドルを分析すると

週明けの月曜日からポンドは全面安でした。

ジョンソン英首相は7日付の声明で「欧州連合(EU)との自由貿易協定(FTA)交渉は10月15日までに結論を出す必要がある」「合意できなければ、決裂を判断する」と明言した一方、EUは「英国が離脱合意の修正を試みれば通商協定はそもそも実現しない」としたことで、英国がEUとFTAを締結できないまま移行期間が終了し、無秩序な離脱に陥る可能性が意識されたことが要因です。

また、先週の安値 1.3139$を割込んだから上昇型チャンネルラインの中央値に位置し、上昇トレンドラインが形成されているがこのラインで反発することが出来なれば売り込まれる可能性があります。

その場合、下値目途としてはラウンドナンバー且つ、前回下値が支えられた1.3$付近が意識される可能性が高いです。

■ポン/ドドル サポートライン・レジスタンスライン

レジスタンスライン:1.3500$

サポートライン:1.3000$

GBPUSDDaily.png

同様

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera