ポンド/ドル(GBP/USD) テクニカル分析 2020/03/19

ポンド/ドル(GBP/USD) テクニカル分析 2020/03/19

2020-03-18 ・更新

ポンド/ドル(GBP/USD) テクニカル分析

■週足でポンド/ドルを分析すると

先週は1.32$から1.2256$まで大幅に下落したことで大陰線が形成され、今週もその流れが引き継がれたことでさらに下落し、サポートラインの1.2$を割込みさらに下落し、一時、1.1448$まで下げました。

これは「英国と欧州連合(EU)・米国との通商交渉が難航する」と噂される中で、ドル全面高となったことでポンドドルは1985年3月以来35年ぶりの安値を更新しました。

ここまで下げると、中々元の水準まで戻すことは難しと推測しますが、下げ止まったことで一旦下値は見たので今後の動向としては、1.2$~1.144$で推移をしながら方向性を模索すると推測しますが、依然、下値不安はあるので、戻り売りの場面があればさらに下落する可能性もあります。

■ポン/ドドル サポートライン・レジスタンスライン

レジスタンスライン:1.200$

サポートライン:1.1448$

GBPUSDWeekly.png

同様

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera