ポンド/ドル(GBP/USD) テクニカル分析 2020/02/04

ポンド/ドル(GBP/USD) テクニカル分析 2020/02/04

2020-02-03 ・更新

ポンド/ドル(GBP/USD) テクニカル分析

■4時間足でポンド/ドルを分析すると

1月末に日に英中銀による金利据え置き決定後に1.3200$まで上昇しましたが、ジョンソン英首相が欧州連合(EU)との将来の関係を巡る交渉で「EUルールを受け入れるつもりはない」との考えを示すと、英国とEUの自由貿易協定(FTA)交渉が難航し、合意がないまま12月末に移行期間切れを迎えるとの懸念が広がったことで、1.3$を割り込むまで下落しました。

1.3$付近から急上昇した後、急落したことで、元の水準まで戻って来ましたが、今後の動向として、1.3$が意識されており、この値で下値が支えられた場合、再び、上値を目指す余地はありますが、割り込んだ場合は一段下で推移すると推測します。

■ポン/ドドル サポートライン・レジスタンスライン

レジスタンスライン:1.3200$

サポートライン:1.3000$

GBPUSDH4.png

同様

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera