ポンド/ドル(GBP/USD) テクニカル分析 2019/08/28

ポンド/ドル(GBP/USD) テクニカル分析 2019/08/28

2019-11-11 ・更新

ポンド/ドル(GBP/USD) テクニカル分析

■日足でポンド/ドルを分析すると

先週下値を徐々に切り上げながら推移していましたが22日にレジスタンスラインの1.22$をブレイクしたことで一段上で推移しました。

これは、メルケル独首相が、英国の欧州連合(EU)離脱を巡るアイルランド国境問題の解決策(代替案)を30日以内に提出するようジョンソン英首相に求めた事などが要因で堅調に推移し1カ月ぶりに1.23ドル台を回復しました。

しかし、本日、英議会が停会となる可能性が浮上し、合意なきブレグジットの阻止に向けた交渉ができなくなるとの懸念から昨日の高値 1.23$台からポンドが売られ1.21$台まで下落しましたが現在は1.22$台で推移しています。

今後、1.22$を維持し一目均衡表の転換線で下値が支えられればもう一段上で推移する可能性もありますが、9月第1週に再開する英議会に向けて、ブレグジット関連のニュースには注意しておきたい。

■ポン/ドドル サポートライン・レジスタンスライン

レジスタンスライン1:1.2300$

サポートライン1:1.2200$

20190828-technical-GBPUSD-D1.png

同様

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera