ポンド/ドル(GBP/USD) テクニカル分析 2019/07/01

ポンド/ドル(GBP/USD) テクニカル分析 2019/07/01

2019-11-11 ・更新

ポンド/ドル(GBP/USD) テクニカル分析

■日足でポンド/ドルを分析すると

先週末は月末・期末を迎えたロンドン16時(日本時間24時)のフィキシングに向けたポンド買いのフローが入り、ポンドドルは1.27333$まで値を伸ばしましたが英EU離脱問題を巡る先行き不透明感から戻りを売りたい向きも多く、ロンドン・フィキシング後は伸び悩みました。

1.2735$付近のレジスタンスラインは5月から抜けては戻されの繰り返しが続いているラインなので大きな抵抗があることが示唆されています。

また、このまま上値が重たい状況が続くと、一目均衡表の雲下限に近付き再度、押し戻される可能性もあるので注意が必要です。

短期的には下降トレンドなので、レジスタンスラインを超えることが出来なければ買い疲れで、売りへと方向転換される可能性も十分にあります。

■ポンドドル サポートライン・レジスタンスライン

レジスタンスライン1:1.2750$

サポートライン1:1.2600$

同様

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera