ビットコイン/ドル(BTC/USD) テクニカル分析 2019/05/14

ビットコイン/ドル(BTC/USD) テクニカル分析 2019/05/14

2019-11-11 ・更新

ビットコイン/ドル(BTC/USD) テクニカル分析

週足でビットコイン/ドルを分析すると、

3月31日の週に5000$台を回復したことで大きな陽線が形成され、高値 5329$を付け、その後、レンジ相場が3週間続きましたが4月28日の週に6000$を回復したことで移動平均線のSMA100をブレイクし翌週には移動平均線のSMA100もブレイクし、先週は7100$台で推移し、今週に入りさらに値を伸ばし8000$台で推移しています。

先週からビットコインは6000$のレジスタンスラインを突破すると価格の上昇速度が加速し続伸し現在は8000$台で推移しています。

現在は2018年7月に付けた高値 8336$に迫る勢いで上昇しています。

大きく上昇した背景には、積み上がっていたショート・ポジションのロスカットがあったと推測され、ロング・ポジションの比率が高まっていることから、さらに上値を試す動きになると推測します。

現在のところ上昇の勢いが衰える様子は見られませんが強い上昇トレンドである一方、ボラティリティが非常に高く価格調整の際には大きく調整が入ると予想されます。

■ビットコイン/ドルのサポート&レジスタンスライン

レジスタンスライン1:8400$

サポートライン1:6500$

同様

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera