ニュージーランド/米ドル(NZD/USD) テクニカル分析 2019/08/02

ニュージーランド/米ドル(NZD/USD) テクニカル分析 2019/08/02

2019-11-11 ・更新

ニュージーランド/米ドル(NZD/USD) 日足テクニカル分析

日足でニュージーランド/米ドルを分析すると、

ニュージーランドの7月ANZ企業景況感は-44.3となり6月の-38.1から、11カ月ぶりの低水準を記録したことで3週間ぶりに大幅に下落しました。

一目均衡表の雲上限付近でダブルトップが形成された後、ネックラインを割り込み下落しましたが、下値が0.6565$で支えられ大幅に反発したことで長い下ヒゲ付きのローソク足が形成されましたが0.6790$のレジスタンスラインを抜けることが出来ず、再び、大幅に反落しました。

現在は一目均衡表の雲下限付近で推移していますが終値で再びネックラインを割り込めば、直近安値の0.6481$を今後目指す可能性があります。

■レジスタンスラインとサポートライン

レジスタンスライン1:0.6656$

サポートラインライン1:0.6565$

サポートラインライン2:0.6481$

20190802-technical-nzdusd-D1.png

同様

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera