ドル/メキシコペソ(USD/MXN) テクニカル分析 2019/06/03

ドル/メキシコペソ(USD/MXN) テクニカル分析 2019/06/03

2019-11-11 ・更新

ドル/メキシコペソ(USD/MXN) テクニカル分析

ドル/メキシコペソを日足で分析すると、

03月07日に19.61MXNの高値を付けてからは下落トレンドへと転換し続落し、18.75MNXまで下落しましたが、そこで下げ止まった後、数回、18.75MNX割れを試しましたが何れも失敗し、反発した後からは徐々に下値を切り上げながら上昇していましたが移動平均線のSMA200に阻まれ上値が抑えられていた状態でした。

しかし、トランプ米大統領が、メキシコが米国への不法移民流入を止めるまで同国からの輸入品に関税を課し、関税率は当初の5%から最高25%まで引き上げる可能性があると表明した事がきっかけでメキシコペソ売りが活発化したことで03月07日につけた高値を超え、19.82MNXまで急上昇しました。

対円では、メキシコペソ/円が急落し、5.52円まで大幅に下落しました。

また、トランプ米大統領は、6月10日に5%の関税が発動された後も移民危機が続けば、関税は7月1日に10%に引き上げ、メキシコがそれでも行動しなければ、8月1日に15%に、9月1日に20%に、10月1日に25%に引き上げると表明していることからメキシコペソは不安定な状態が続くと推測します。

■ドル/メキシコペソ サポートライン・レジスタンスライン

レジスタンスライン1:19.61MXN

サポートライン1:18.90MXN

同様

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera