カナダドル/円(CAD/JPY) テクニカル分析 2022/07/14

カナダドル/円(CAD/JPY) テクニカル分析 2022/07/14

2022-07-14 ・更新

カナダドル/円 テクニカル分析

■4時間足でカナダドル/円を分析すると

先週から引き続き、103.50円〜106.40円の間で推移しているが今週は105円前後で下値が支えられたことで上昇基調になる。

昨日はカナダ銀行(BOC)が政策金利を現行の1.50%から2.50%に引き上げることを決めたことで市場予想(0.75%の利上げ)を上回る1.00%の利上げに踏み切ったことで一時、106.30円まで値を更新した。

なお、声明では「インフレの上昇が定着するリスクが高まっている」として、前倒しで大幅利上げに踏み切ったことを説明。「金利をさらに引き上げる必要があると引き続き判断」「目標を達成するために必要に応じて行動を継続する」との見解を示し、追加利上げの可能性を示唆した。

今後の動向としては、レジスタンスラインとして意識されている106.40円に迫る勢いで上昇していることからこの値を超える可能性がある。

■カナダドル/円 レジスタンス&サポートライン

レジスタンスライン:106.40円

サポートライン1:106.50円

CADJPYH4.png

同様

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera