カナダドル/円(CAD/JPY) テクニカル分析 2021/10/28

カナダドル/円(CAD/JPY) テクニカル分析 2021/10/28

2021-10-28 ・更新

カナダドル/円 テクニカル分析

■日足でカナダドル/円を分析すると

昨日はカナダ銀行(BOC)が政策金利を0.25%のまま据え置くことを決めたと発表したが市場の予想通りとなった。

しかし、声明で量的緩和(QE)の終了を表明し、利上げ開始時期を前回の2022年後半から22年半ば(第2四半期または第3四半期)に前倒しすると買いが優勢になり一時、92.47円まで上昇するも伸び悩んだ。

これはWTI原油先物価格が大幅に下落したことが要因。

88円付近から大幅に上昇し一時は93円付近まで上昇したがそれ以降は91円前半まで押し戻されたが下値は限定的。

今後の動向として、91円のサポートラインが意識されていることからこのラインを割り込むまでは上値を試す動きとなるだろう。

一時的とは言え、先週に93円台を付けたのは2015年11月以来になることから93円台は特に意識されやすい。

■カナダドル/円 レジスタンス&サポートライン

レジスタンスライン:93.00円

サポートライン1:91.00円

CADJPYDaily.png

同様

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera