カナダドル/円(CAD/JPY) テクニカル分析 2021/07/15

カナダドル/円(CAD/JPY) テクニカル分析 2021/07/15

2021-07-15 ・更新

カナダドル/円 テクニカル分析

■4時間足でカナダドル/円を分析すると

カナダ銀行(BOC)は昨日、市場予想通り政策金利を0.25%のまま据え置くことを決めたと発表した。

債券買い入れプログラムの規模を従来の週30億カナダドルから週20億カナダドルに減額したことが分かると、当初はカナダドル買いで反応し一時88.57円と日通し高値を付けた。

しかし、市場では「利上げのタイミングに関するシグナルのような、もっとタカ派的な内容を期待していた」との声が聞かれ、失望売りなどが出たほか、WTI原油先物価格が3%超下落したことを受けて、産油国通貨とされるカナダドルに売りが出たことでそのあとは一転売りが優勢にになり一時87.84円と日通し安値を更新した。

本日も引き続き、安値を更新していることから今後の動向として、7月8日につけた安値 87.10円を試す動きとなる可能性が高い。

■カナダドル/円 レジスタンス&サポートライン

レジスタンスライン:87.57円

サポートライン1:87.10円

CADJPYH4.png

同様

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera