カナダドル/円(CAD/JPY) テクニカル分析 2019/05/30

カナダドル/円(CAD/JPY) テクニカル分析 2019/05/30

2019-11-11 ・更新

カナダドル/円 テクニカル分析

■カナダドル/円を日足で分析すると

昨日、カナダ銀行 政策金利の発表があったが、金利は1.75%のまま変更はなかったので市場の予想通りとなった。

声明では「緩和的な政策金利が引き続き正当化される」「将来の政策決定はデータ次第」との見解を繰り返した。

直近発表された良好なカナダ雇用指標などを背景に、タカ派寄りのスタンスを期待した向きもいただけに、声明公表直後はカナダドル売りで反応したが、そのあとは徐々に買い戻しが広がり、一時80.64円の安値をつけ、81円割れをしたがその後、81円を回復しました。

81円を一時割り込みましたが、過去にも81円付近で下値が支えられたことで底固めをしたことが示唆されています。

ダブルボトムが形成される傾向にあることから、今後は、反発し、82.50円のレジスタンスラインを目指す可能性も出てきました。

■カナダドル/円 日足サポートライン

レジスタンスライン1:82.50円

サポートライン1:81.00円

同様

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera