豪ドル/米ドル(AUD/USD) テクニカル分析 2021/04/16

豪ドル/米ドル(AUD/USD) テクニカル分析 2021/04/16

2021-04-16 ・更新

豪ドル/米ドル(AUD/USD) テクニカル分析

■豪ドル/米ドルを日足で分析すると

0.78$台で上値を抑えられ下落した後、0.758$付近で下値が支えられたことで一時、0.80$台まで上昇するも再び下落したが0.75$台で約2週間ほど方向感のない動きをしたが下値が支えられた後、再び反発しました。

これは14日にRBNZ声明を受けたNZドル高が続いているほか、WTI原油先物相場が1.5%超上昇していることで豪ドルもつれ高となった。

昨日は、時間外のダウ先物が100ドル超上昇したことを背景にリスクセンチメントに敏感なオセアニア通貨に買いが入ったこと、鉄鉱石や銅先物相場の上昇に支援され0.77$台まで上昇。

今後の動向として、3日間続伸していることからさらに上値を試す動きとなる可能性が高く、レジスタンスラインとして意識されている0.780$台を本日目指す動きとなるだろう。

しかし、0.780$台は過去にも意識され数回上値を抑えられていることから本日の動向が注目される。

■サポートライン&レジスタンス

レジスタンスライン:0.7800$

サポートライン:0.7580$

AUDUSDDaily.png

同様

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera