ユーロ/ポンド(EUR/GBP) トレードシグナル 2020/06/11

ユーロ/ポンド(EUR/GBP) トレードシグナル 2020/06/11

2020-06-10 ・更新

ユーロ/ポンド(EUR/GBP) テクニカル分析

■4時間足でユーロ/ポンドを分析すると、

5月15日にレジスタンスライン(現在のサポートライン)の0.8875をブレイクしてからは数回このラインで下値が支えられていることから0.8875付近には抵抗があることが示唆されています。

また、上昇トレンドラインと下降トレンドラインで均衡型三角持ち合いが形成されています。

日足で見ると、上昇からレンジ相場が形成されていることから上値を試す余地はあると判断します。

従って0.8930をブレイクしさらに上昇トレンドラインを上抜けた後、下値が上昇トレンドラインで支えられた場合、買いシグナルが点灯します。

■買いの場合、

買い:0.8940

利益確定:0.8980

損切:0.8900

EURGBPH4.png

同様

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera