ポンド/豪ドル (GBP/AUD) トレードシグナル 2020/06/04

ポンド/豪ドル (GBP/AUD) トレードシグナル 2020/06/04

2020-06-03 ・更新

ポンド/豪ドル(GBP/AUD) テクニカル分析

■4時間でポンド/豪ドルを分析すると

中長期で下降トレンドが継続し1.84500を下へブレイクしてからもさらに下落し、先週も大幅に下落しました。

昨日の日足のローソク足の計上は実体が小さい、十字線が形成されたことで底値を示唆している可能性があります。

しかし、4時間足では未だ下降トレンドラインよりも下で推移しています。

短期的にトレンド転機となるには下降トレンドラインをブレイクし、直近で意識されている高値を上へブレイクした後、レジスタンスラインがサポートラインへとなった時です。

この時に買いシグナルが点灯しますが、逆張りのシグナルとなるため、利益確定を長く引っ張らないことが重要です。

■買いの場合

買い:1.8330

利益確定:1.8400

損切:1.8260

GBPAUDH4.png

同様

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera