ポンド/ドル(GBP/USD) テクニカル分析 2021/03/16

ポンド/ドル(GBP/USD) テクニカル分析 2021/03/16

2021-03-16 ・更新

ポンド/ドル(GBP/USD) テクニカル分析

■日足でポンド/ドルを分析すると

2月24日に高値 1.4238$を付けてからは上値が重たくなり1.40$を下押しされたことで一時、1.376$付近まで下げましたが反発したことで再び、1.40$を試しました。

しかし、1.40$付近には大きな抵抗があり週初めから陰線が形成され1.38$台で推移しています。

これはドイツ、イタリア、フランスが英アストラゼネカ製の新型コロナウイルスワクチンの接種を一時停止すると発表したことがポンド売りを誘発したことから上値が重たくなりました。

以前として高値圏で推移し、上昇トレンドが継続はしていることから移動平均線のSMA50付近で下値が支えられていることから今後は1.376$台がサポートとして機能するか否かが注目されます。

1.40$台付近で数回上値を抑えれていることからダブルトップが形成されていることを加味する必要がある。

■ポン/ドドル サポートライン・レジスタンスライン

レジスタンスライン:1.4200$

サポートライン:1.3760$

GBPUSDDaily.png

同様

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera