#FBS10MLNTRADERS コンテストの受賞者をご紹介

#FBS10MLNTRADERS コンテストの受賞者をご紹介

11月、FBSは1000万人目のトレーダーのマイルストーンをお祝いしました。今回は、1000万人目のお客様だけでなく当社からのプレゼントを受け取る機会がありました。当社は#FBS10MLNTRADERS コンテストを行い、10台のiPhoneと多数のブランドのついたマグカップやTシャツをプレゼントとして与えました。コンテストには9000人以上が参加しました。受賞者となった、ベトナムからのPham Phu Lam Son氏をご紹介します。

Pham Phu Lam Son氏は「獲得する機会を考えることもなく、ただ楽しんでコンテストに参加した」と言いました。この方はFBSのFacebookページから#FBS10MLNTRADERS コンテストについて知り、当社のコンテストに初めて参加しました。これはFBSでは不可能なことはないことを証明します。

Pham Phu Lam Son氏は33歳で、ヒュンダイの販売部で働いており、家族の魚屋を経営するを手伝います。また、FBSのトレーダーでもあり、いまやiPhone X 256GBの誇れる所有者です。Pham Phu Lam Son氏は、次の目標が取引についてもっと詳しく学び、車を購入することであると告白しました。彼の側にある信頼できるブローカーと一緒に、目標を達成するのにはそれほど時間がかからないでしょう。

Pham Phu Lam Son氏と受賞者の皆様、おめでとうございます!受賞者の皆さまは世界最高の1000万人の一人です。FBSファミリーの一員になってくれてありがとうございます。

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera