FBSは1000万目人のトレーダーを歓迎します!

FBSは1000万目人のトレーダーを歓迎します!

幸運な1000万人目のトレーダーに盛大な拍手喝さいを送りましょう - そして、サプライズの秘密を明らかにします!

受賞者はインドネシア (ジャカルタ)からのYak Kheng氏です!

これは当社にとって大きなマイルストーンとなります。1000万人のトレーダーを記念することは、当社が良いサービスを提供している事実の非常に確かな証明です。FBSは取引ファミリーをとても誇りに思っています!

当社が熱心な外国為替の一グループから市場におけるベストブローカーの一企業になるまで、長い道のりを歩んだことは信じがたいです。つい昨日かのように900万人目のトレーダーを迎え、ここでさらに新たなマイルストーンへ到達しました!

そして今、幸運な受賞者が賞品を選んでいる際に、当社から大きなサプライズがあります。1000万人のトレーダーの存在は非常に素晴らしい出来事なので、当社はトレーダー全員のためにプレゼントキャンペーンを開催することに決めました!FBSのTシャツ、マグカップ、iPhone Xを獲得するチャンスを掴んでください!

条件はとても簡単です。必要なのは、FacebookInstagramのFBSに従って、#FBS10MLNTRADERSハッシュタグを付けてコンテストの投稿を共有し、受賞者が発表されるのを待つだけです!詳細については、FBSの公式ページを参照してください。

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera