イギリスの総選挙

イギリスの総選挙

イギリスの総選挙は、予定されていた2020年より先に6月3日に総選挙を実施します。早期の総選挙に向けて、英国のテリーザ・メイ首相は、欧州連合(EU)離脱を交渉するため、英国は国民の信任と強い指導体制を必要としていると理由を説明しました。各種世論調査によると、メイ首相の保守党は野党の労働党よりリードしています。

順調にいけば、メイ首相が自分の地位を強化し、ポンドが上昇するでしょう。同時に、このような出来事は常に不確実性と関連しています。 メイ首相のサポートが予想外に少なくなると、ポンドの価値に悪影響します。

実際の結果は6月9日に発表される予定です。総選挙の前後は、ポンドを含む通貨ペアで大きな変動を引き起こすと予想しています。

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera