「Trip for Pip」:FBSは、ロンドン、東京、またはドバイへの夢の旅行を獲得できるクエストゲームを提示します

「Trip for Pip」:FBSは、ロンドン、東京、またはドバイへの夢の旅行を獲得できるクエストゲームを提示します

10月28日から、FBSは「Trip for Pip」ゲームを開始します。メイン賞品は、忘れられないカップル旅行です!勝者は、世界で最も美しい都市の1つ、ロンドン、東京、またはドバイに行き、5つ星ホテルに滞在できます。そのため必要なのは、ゲームをプレイすることだけです!

クエストは、ピートという架空のキャラクターの名前で行われます。ピートさんは、悲しい会社員ですが、チェーンを破り、トレーダーとして新たにスタートしようと努力しています。ゲームには7つの面白いチャレンジが含まれており、それぞれに一定量のポイント(「pips」)を得ることができます。参加するには、次のことが必要です。

  • 「Trip for Pip」ゲームに登録

  •  挑戦して100 pips以上を貯める

  • 抽選に参加

100 pips以上を貯めると、自動的に勝者の一覧に追加されます。後で、勝者は抽選中に発表されます。

早く登録し、ゲームを楽しんで、夢の旅行を獲得するチャンスをつかんでください!

プロモーション期間:10月28日-11月28日

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera