4月の取引時間変更について

4月の取引時間変更について

4月10日、世界中のカトリック教徒がグッドフライデー(聖金曜日)をお祝いします。グッドフライデーとは、宗教儀式と人生の目的についての自問自答の日です。 

金融市場のスケジュール変更に注意してください。4月10日に次の商品の取引は行われません:

• CFD(NASDAQ、S&P500、ダウ平均株価, WTI, BRN, DAX30)

• 金属(金/米ドル、銀/米ドル、プラチナ、パラジウム)

4月13日、カトリック世界は最も重要な祝日であるイースターマンデーをお祝いします。それは家族がイースターを盛り上げる料理を共有し、長生きや健康を祈り、一緒に時間を楽しむ休日と考えられています。 

取引計画は以下の変更によって影響を受ける可能性があります:

• 4月13日にはDAX30の取引は行われません。 

戦略的に計画を立て、有益な取引のチャンスを逃さないでください。 

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera