米国の独立記念日によるお取引時間変更

米国の独立記念日によるお取引時間変更

7月4日、米国は独立記念日を祝うために花火大会を開催します。米国人がこの休日に旗を掲げて、家族チームスポーツやBBQを楽しんだりしている間、お客様は取引に注意を払うべきです。市場営業時間変更になりますので、予めご了承ください。

7月3日の前日に米国株式市場は20時00分に閉場します。

7月4日の更新取引時間は次の通りです。

  • 金/米ドル、銀/米ドル、プラチナ、パラジウムの市場取引終了時間は20時00分(MT時間)となります。
  • BRNとWTIの市場取引終了時間は20時30分(MT時間)となります。
  • 米国株式市場が閉場となります。

資金を賢く投資し、取引セッションを計画する際には、取引時間の変更にご注意ください。

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera