トレーダーパーティー: お誕生日版のハイライト

トレーダーパーティー: お誕生日版のハイライト

2018年2月11日、FBSは9周年を祝いながら、会社史上における偉大なトレーダーパーティーを開きました。トレーダーパーティーはインドネシアのスラバヤ市で開催され、参加者がこの日を確実に忘れないでしょう。250人以上のゲストが楽しい夜を過ごし、賞品やパフォーマンス、素晴らしい気分を楽しんでいました。なお、FBSのお誕生日パーティーの最高の瞬間をより詳しく見てみましょう。

扉をあけるとすぐに楽しい時間が始まりました。ゲストはFBSのブランドのお土産や宝くじチケットを手に入れ、シルエット塗装ブース、セルフスポットに進み、伝統舞踊ショーやドリンク、ネットワーキングを楽しんでいました。

パーティーは豪華なディナー、モダンダンスやジャパ伝統のダンスショー、パーティーホストであるダニエル・マナンタMC(Daniel Mananta)の暖かい挨拶で開会しました。FBSのCEOのウェルカムスピーチは印象に残った場面の一つであり、予想外にも、CEOはインドネシア語でスピーチをしました。 その後、FBSのCOO、ユリア・イワノワ(Yulia Ivanova)が完全なインドネシア語でゲストを出迎え、ここからがショー本番の始まりです。

パーティー中、人気なアップルとサムスンのガジェットをはじめ、数多くのゲストにプレゼントしました。 ゲストたちはCak Lontongの演奏中に爆笑しました(彼が普通の言葉をうまく非常に面白いのに変えることができますね)。また、Marcel Siahaanと一緒に歌ったり、インドネシアの歌姫Krisdayantiと一緒にダンスしたり、セルフィーを撮ったり、面白いゲームをしたりしました。そして、豪華なバースデーケーキでFBSの9周年を祝福しました。

また、このイベントは、インドネシアのマラン市からの「夢は叶う」コンテストの優勝者、ファニー・セティアさん(Fanny Setia)による非常に感動的なビデオで終わりました。ファニー・セティアさんはステージに上がり、デニス氏はセティアさんにプレゼントをあげました。

ありがとう、インドネシア!素晴らしい夜でした!

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

エラー。後ほどお試しください。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera