投資のタイミング:Googleの株式分割がやってきます!

投資のタイミング:Googleの株式分割がやってきます!

Googleの親会社であるAlphabetは、1株につき20株の株式分割を行い、株価を20円引き下げます。これは大きな価格変動で、グーグル株は1枚約200ドルから110ドルになり、よりお求めやすくなります。

株式分割とは、企業が株主に対して、決められた比率で株式を追加発行する行為です。これは、株式が分割を正当化できるほど成長したことを示す良い兆候です。分割はクライアントの利益には影響しません。しかし、株式価値、チャート、保留中の注文、オープンポジションの株式数、始値に影響を与えます。

今度の分割で、既存の株主は19株の追加株を受け取ることになります。グーグル株を買うことができなかった人は、かなり安い値段で購入する機会を得ることができます。

分割はもうすぐです - FBSでGoogle株を取引するチャンスを掴みましょう!

各国の決済システムで入金可能

最高のパフォーマンスを発揮する

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

フェイスブックでフォローしてください。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera