FBSがシンガポール・インベストフェアに参加します!

FBSがシンガポール・インベストフェアに参加します!

8月25日~26日にサンテック・シンガポール国際会議展示場405と406のブースでFBSに会うためにお越しください。

FBSは、シンガポール最大の投資イベント、サンテック・シンガポール国際会議展示場で開催される第12回インベストフェアでトレーダーとパートナーを、お迎えします

FBSの代表者がブース#D07でご質問に対応できますよう午前10時~午後7時まで控えております。

写真撮影や記念品、当社と取引に関係した有益で興味深い情報をたくさんご用意しております。当社のブースへ是非お立ち寄りください!

インベストフェアは、最新の市場の展望について情報をアップデートするため投資家やトレーダーの為の主要なプラットフォームです。

フェアのゲストは、現地市場と地域市場の両方における最新金融商品とツールについて見て周れます。

フェア主催者は、世界クラスのスピーカーを招いてセミナーを開催する予定です。

今すぐ登録ー入場は無料!8月25日~26日、午前10時〜午後7時、シンガポール・インベストフェアで会いましょう!

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera