RBA ミーティング

RBA ミーティング

オーストラリア準備銀行(RBA)は、金融政策を変わらず維持することが期待されています。同時にトレーダーらは、中央銀行の声明を重視します。これには、RBAがどのようにオーストラリア経済予測・経済見通しを持っているのか、そして今後何を計画するのかについての重要なコメントが含まれています。

最後の会合の議事録では、豪準備銀行は、市場が期待するより早く金利を引き上げる傾向のある可能性があることを示しました。 しかしRBAは、消費者支出を落ち込むことができるため、家計の借金拡大が気になっています。フィリップ・ロウ豪準備銀行総裁が一段の豪ドル高について懸念を表明しました。

このことをすべて考慮すると、9月5日7時30分(MT時間)にマーケットプレイヤーはRBA声明を注意深く見守ります。豪ドルは、声明の前後に重要な変動を見込むでしょう。

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

フェイスブックでフォローしてください。

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
00:30:00後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera