FBSで幸せになったトレーダーが一人増えました

FBSで幸せになったトレーダーが一人増えました

私たちはトレーダーの夢を叶え続けています。エジプト・シェルビンのSamar Muhammadさんが、3月に開催されたDreams Come Trueコンテストで優勝しました!

Samarさんは38歳で、大家族。しかも、広告の分野でプロジェクトを立ち上げるという夢があります。彼女の地域では、広告の仕事をするのに長い距離と時間がかかることが問題になっています。

Samarさんは、広告の分野を発展させ、地元の人々がより簡単に利用できるようにするためのカッティングプロッターとプリンターについて、私たちに夢を語ってくれました。そして、私たちはそれらをプレゼントしました。FBSからの新しいカッティングプロッターとプリンターで、Samarさんの目標がより早く達成されることを祈ります。

また、彼女は感謝の気持ちを送ってくださいました: 

「私はFBSとは何の取引もありません。でも、FBSは信頼できる会社なので、私もFBSのトレーダーになろうと思います。私はコンテストで優勝しました。これが、FBSのトレーダーの一人になる動機付けとなるものです。夢を叶えてくれたFBSにとても感謝します!」

恒例のDreams Come Trueコンテストに誰でも参加できます。ルールは簡単です: 

  1. Facebookのコンテスト投稿の下にあなたの夢をコメントし、友達2人をタグ付けする。
  2. 公開すべきFacebookページで投稿を共有する。
  3. FBSのアカウントを登録し、Facebookのプロフィールに接続する。

あなたの夢を叶えることができます!

各国の決済システムで入金可能

最高のパフォーマンスを発揮する

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

フェイスブックでフォローしてください。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera