A lot of Applesの新しいプロモーション条件

A lot of Applesの新しいプロモーション条件

親愛なるクライアント!

「A lot of Apples」のプロモーション条件は変更されました – これからプロモーションはさらに面白くなります! FBS社は、最もアクティブなトレーダーに iPhone 6s を贈呈することになります。 貴重な製品の所有者になるためには、ただ取引をする必要があります。いったん合計入金額が$5000に達し取引された合計ボリュームが500ロットに達したら、あなたは賞金を獲得します。

3月24日より、プロモーション条件に次の変更が発生します: 合計入金額と合計取引ロットボリュームの計算期間は今年度の3月24日から来年度の3月23日までに設定されます。各年の3月24日が新しいプロモーションサイクルのスタートとなります。 

条件変更後、Facebook上であなたの成功のニュースを共有することが必要となります。私たちにリクエストを送信してください。そして、iPhone 6s はあなたのものです!私たちはまた、幸運な勝者からのビデオを楽しみにしています。ビデオ上で、彼または彼女は獲得した賞について全てを私たちに語っているでしょう。そして、他のトレーダーにプロモーションに参加して勝利する気を起こさせるでしょう!

取引をし、利益を得て、夢を実現させてください。そして、FBS社はあなたがそのうちの一つ ― iPhone 6sの獲得 ― を実現させるのを手助けします。

あなたの個人エリアのプロモーションページでコンテストの条件の詳細をチェックし、iPhone 6s を獲得するための条件達成の進捗を追跡することができます。

魅力的なプロモーション

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

エラー。後ほどお試しください。