FBSで新通貨ペアは取引可能になりました!

FBSで新通貨ペアは取引可能になりました!

皆様へ良いお知らせ!FBSチームは、取引商品のリストに2つの通貨ペアを追加しました。取引可能になったのは、USD/ZAR(米ドル/南アフリカ・ランド)とUSD/BRL(米ドル/ブラジル・レアル)です。

これらの通貨ペアは独自の背景があります。

2月以来USD/ZARは18%上昇しました。南アフリカ・ランドは国内政治的緊張や経済問題、貿易戦争への懸念から苦しんでいます。

6月にUSD/BRLは7.5%下落しましたが、7月初旬には前の高値に戻りました。ブラジル・レアルは株式市場と大統領選挙の見通しの影響を受けています。

USD/ZARとUSD/BRLがトレーダーに間もなく大きな利益を得るチャンスを提供するはずです。

詳細

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

フェイスブックでフォローしてください。

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
00:30:00後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera