FBS iPartner7コンテストの受賞者を紹介します。

FBS iPartner7コンテストの受賞者を紹介します。

勝利についての面白い物語を読みましょう

ここに3人の勝者がいます。彼らはベストを尽くし、FBSから素晴らしい賞を獲得しました。 短いインタビューを読んで成功を得るために、インスピレーションを受けてください!

 

1 位は、タイからの Setthaphong Onphuvieng氏です。おめでとうございます!

コンテストの開始時、Setthaphong さんは、わずか 2 ヶ月のみ FBS パートナーをされていましたが、彼の素晴らしいリーダースキルは彼をナンバーワンに押し上げました。彼は、すべてのコンケン県のFBS外国為替チームに感謝の意を表し、非常に誇りに思っていることを述べていました。Setthaphong さんは、もしサンクトペテルブルクへの旅行を勝ち取ったら、FBS 本社を訪問し、国際レベルでの経験を共有したいそうです。彼の賞は、 iMac Retina4 Kディスプレイです。

 

2 位の勝者はKanokwan Sriniangさんです。彼女もまた、タイからの参加者です。

Kanokwanさんがコンテストに参加したのは初めてのことであり、次のiPartnerコンテストでは絶対に一位を取ると意気込んでいます。 サンクトペテルブルクでは、FBSの本社を訪問したいと考えており、尊敬される受賞者を歓迎することができます。 彼女の賞は13インチのMacBook Airです。

 

3 位はインドネシアからのSafri Syamsudinさんです。

SafriさんはiPartner 7コンテストに参加することを決めました。彼はFBSが信頼でき、敬意を表している会社であり、5年間私たちと協力してきたことを知っています。 彼がサンクトペテルブルクへの旅に勝った場合、彼は美しい世界的に有名なブルーモスクと血の救い主教会を見たいと思っています。 彼の賞は iPhone 7 Plus Goldです。

 

私たちは、次のiPartnerコンテストですべての参加者に幸運を祈り、勝利のために戦うのを見ます。

 

 

魅力的なプロモーション

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

エラー。後ほどお試しください。