Cascades by FBS、マルチレベルパートナーシップへアップグレード

Cascades by FBS、マルチレベルパートナーシップへアップグレード

2023年3月、既存のFBS IBプログラムをマルチレベルに拡張したCascades by FBSがスタートします。今、IBパートナーには、利益を増やすチャンスがあります。

Cascades by FBSでは、IBパートナーは、通常の取引顧客だけでなく、他のパートナーも招待することで、コミュニティを拡大することができます。そのため、レベルAパートナーは、レベルBパートナーの収入に対して20%の手数料を受け取ることができます。

Cascades by FBSには、次のような特長があります:

IBプログラムのアカウントを登録し、紹介リンクを作成し、パートナーを招待するだけで、簡単に参加することができます。

レベルAパートナーは、招待された1人のパートナーから報酬を得ることができます。

コミッションは24時間365日、毎日支払われます。

パートナーを招待し、そのパートナーが稼ぎ始めたらすぐにコミッションを受け取るという、シンプルでわかりやすいプログラムです。

Cascades by FBSの最大の特徴は、招待できるパートナー数や収益規模に制限がないことです。

また、レベルBのパートナーは、紹介パートナーを自分のコミュニティに呼び込むことで、レベルAにアップグレードすることができるのも重要なポイントです。このように、Cascades by FBSは、相互に関連するレベルの無限の連鎖を構築し、より充実したパートナーシップ体験を実現します。

Cascades by FBSの仕組み、レベルAおよびレベルBパートナーがプログラム内で得られるもの、そしてお客様が今すぐ参加し、より多くの収入を得る方法について、さらに詳しくご覧ください。

FBSとのパートナーは、共有すべき経験です。Cascadesは、そのための完璧な方法です。

重要:Cascades by FBSは、あなたの地域では利用できないかもしれません。お客様のパートナーエリアアカウントがマルチレベルパートナーシップをサポートしているかどうかを確認してください。

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera