労働者と労働者の奥様は「夢は叶う」コンテストで洗濯機を獲得した

労働者と労働者の奥様は「夢は叶う」コンテストで洗濯機を獲得した

2018年12月、当社はインドネシアのチレゴン出身の労働者と初心者トレーダーであるDepi Sandi氏の願いを叶えました。Depi Sandi氏は、手洗いで衣類の洗濯から奥様を解放するために自動洗濯機をプレゼントすることによって、奥様を幸せにしたかったです。当社はこの願いを実現するに値すると思いました。FBSインドネシアの代表者は、夫婦の勝利を祝うため、ご家族を訪問して新品の洗濯機をプレゼントしました。

Sandi氏は、2018年に「ボーナス50ドル」口座を開設し、48ドルの利益を上げたと言いました。友人(FBSトレーダーでもあります)が 、有意義で誠実な願いを実現させるユニークな機会与える「夢は叶う」コンテストについて教えた時にも、Sandi氏はFBSで取引を続けました。そして、彼が夢について書きました。Sandi氏は妊娠中の奥様が手洗いで衣類の洗濯に困っており、いくつかの助けが必要があるのを知りました。

願わくば、新しい家庭用機器は、若い家族が一緒に過ごすより多 くの時間を与え、新たな努力への情熱を抱かせるでしょう。

おめでとうございます!

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera