日本のGDP速報値

日本のGDP速報値

5月18日2時50分(MT時間)にトレーダーは日本のGDPデータに注意します。日本のGDP速報値は最早報告であり、通貨に最も大きな影響を与える傾向があるため、円通貨ペアで多くの変動が予想されます。第4四半期の日本経済は、10月~12月には0.2%の伸びを示し、年間1%に引き上げる公算が大きいといいます。発表後、円は上昇しました。現在、日本はデフレの継続と国内需要低迷などにより苦戦しているため、第1四半期の強いGDP見通しが今後も円の押し上げ要因となりえることができます。データが弱いと判明すれば、円は米ドルやその他の外貨に対して下落します。

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera