FBSはインベストフェアマレーシアでの賞を受賞しました

FBSはインベストフェアマレーシアでの賞を受賞しました

8月26日〜27日、FBSチームは「インベストフェアマレーシア」で、地元のトレーダーや投資家と経済的自由を共有しながら楽しい時間を過ごしました。インベストフェアにおけるFBSのブースは、非常に明るくて美しく、情報が満載でした。 スタッフは写真撮影とインスタントプリントで来客たちに心を込めて挨拶し、忘れられない経験を作り出しました。

来客たちは外国為替取引の利点およびいつもトレーダーの傍に居る最高のブローカーを選択することの重要性に関する情報を受け取りました。 FBSは初心者や上級トレーダー向けの授業を持つ地元のトレーディングアカデミーがあることを知って非常に満足していました。 すぐに始めたいと思った人は、この機会を使って数分で口座を開設しました。

FBSは、インベストフェアの訪問者の投票によってもう一つの賞、「ベスト国際外国為替取引ブローカー」を受賞して、美しいクアラルンプールで週末を素晴らしい勢いで終えました。論理的側面も成功でした。 FBSのアナリストであるKaza氏はインベストフェアで外国為替に関するライブセミナーを開催しました。

結局のところ、このイベントは質の高いネットワーキング、教育、そして楽しみの完璧な例になりました。 幸せな来客たちはたくさんの記念品をもらいました。例えば、有益な小冊子、パンフレット、パワーバンク、メモ帳、フィーダースピナー、Tシャツなどを含むFBSブランドバッグです。 FBSチームは、マレーシアのトレーダー同士と会い、有益な情報を提供し、成功のビジョンを共有することで、楽しい時間を過ごすことができました。

マレーシア、ありがとうございます。近いうちに戻ってきたいと思っています。

魅力的なプロモーション

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

エラー。後ほどお試しください。