高ボラタリティ:OPECミーティング

高ボラタリティ:OPECミーティング

石油輸出国機構(OPEC)のメンバーは、9月末の日産生産を1日当たり3250万~3300万バレルに制限する暫定合意に達しました。 今日、石油輸出業者はウィーンで会合し、各国の生産レベルを定義しています。 OPECは世界の石油供給の40%を占めているので、トレーダーらはこの会合を注意深く見て石油価格のどの方向への手がかりを見つけることになるでしょう。 会議は通常、報道には閉鎖されていますが、高官は記者に開放されており、1日を通して喜んで質問に答えています。 公式の声明では、カルテルの目標と議論からのテイクアウェイは通常、会議の後に発表されますが、ボラティリティは一日中確実に感知されます。

リッチになるチャンス

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

フェイスブックでフォローしてください。

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
00:30:00後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera