FBS の壮大なイベントは、クアラルンプールに来ます!

FBS の壮大なイベントは、クアラルンプールに来ます!

5 つ星ホテル - グランド ハイアット クアラルンプールで 1 月 28 日に行われました。 私たちのパーティーは、マレーシアでの非常に重要な休日である旧正月の祝日に開催しましたが、私たちの大切なクライアントは参加してくれました。 

これはグランドイベント開催の2回目の経験で、多かれ少なかれ準備が整い、クアラルンプールで受けた暖かい歓迎は本当に素晴らしいものでした。 いくつかの点で、このイベントはタイのイベントと非常に似ていましたが、雰囲気のおかげで特別なものになりました。

パーティーは文字通り入り口から始まりました。プロのアニメーターのチームは、フロントで明るく驚くほどのウェルカムショーを行いました。 ゲストは魅力いっぱいのLEDライトのパフォーマンスを見ていました。  フォト ゾーンは、FBS チームの写真を希望者でいっぱいでした。  FBSトップマネジメントは、この写真セッションに参加し、非作業環境でトレーダーとコミュニケーションをとる機会を利用して、大きな喜びを得ました。  全体的に、我々はさらに、今やオフィスの壁に置かれている、非常に大きなセルフィーを撮りました。

公式のイベントでは、面白いコンテストもありました。そこでは、FBSトレーダーのコレクションから贈り物としてTシャツを受け取りました。  FBSのCEO、デニス・スリンキン氏は、マレーシアのトレーダーにブローカーとして当社を選んだことに感謝し、同社の将来計画について語りました。 ゲストも自分の考えを共有し、多くの有用なフィードバックを発表していました。

もちろん、イベントの最も興味深い部分は、エンターテイメント プログラムでした。 旧正月のお祝いに伝統的なダンス パフォーマンスしていただきました。  豪華な衣装やダンサーの動きに驚きました。 

いつものように、FBSはそのトレーダーのために驚異的なものを用意しました - このショーのVIPゲストは歌手のDayang NurfaizahとコメディアンのHarith Iskanderでした。  彼女のスーパーヒット「Lelaki Teragung」(Greatest Man)は、マレーシアの毎年の音楽コンクール「Anugerah Juara Lagu」(チャンピオン・オブ・ソング賞)を受賞しています。 お客様が満足していて、何も言うことはありません。  リス・イスカンダーは天才で非常に面白く、その場にいた人は彼の面白い顔の表情を見ただけで笑いました。  余談ですが、彼もまた、フィンランドのリーバイで開催された世界大会で「世界で最も面白い人2016」という賞を受賞しました。 

伝統的に、ゲストはFBSから豪華なアップル賞を受賞しました - 最新のiPhone、iPad、MacBook Proのラップトップ、そして最大の賞 - iMacでした!  我々 が確かに知っていることは、プレゼントは受け取るよりも、与えることの方が良いということです! だからこそ、プレゼント、賞品と非常に多くのプロモーションを行っています。私たちはプロセスを楽しみます!

振り返って、まとめてみたいと思います。ネットワー キングおよびコミュニケーション、友達、そして多くの笑いがありました。 

魅力的なプロモーション

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

エラー。後ほどお試しください。