ドイツ Ifo ビジネス景気

ドイツ Ifo ビジネス景気

ドイツ Ifo ビジネス景気は、トレーダーが経済成長が促進しているのか、停滞しているのか、または減少しているのかを特定するのに役立つ主要マクロ経済指標です。ドイツの経済見通しに関連した景況感好転を示す強い見出しは、ユーロ高に寄与します。 

 

先月、 Ifo ビジネス景気は2011年8月以来最高水準に達し、109.9から111.0に上昇しました。上向きの数字はドイツの経済成長の復活を提示しています。この傾向は、今後のリリースで確認できます。そしてそれはユーロを支持するでしょう。しかし、フランスの大統領選挙を取り巻く政治的な懸念から、市場の反応は鈍化する可能性もあります。  

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

フェイスブックでフォローしてください。

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
00:30:00後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera