新たなスタイル。同一価値観

新たなスタイル。同一価値観

3月29日、FBSは新たなブランドスタイルを発表しました。それは会社開発の新しい章です。 FBSは12年間、あらゆるレベルのトレーダーや投資家向けの取引製品の強固なエコシステムを備えた大規模な国際企業に成長してきました。世界中で1600万人以上がFBSを信頼しており、可能な限り最高のサービスを提供するために、私たちは改善を続け、よりデジタルで最新のものになっています。新たなスタイルは、FBSクライアントにとって最もスムーズな取引体験に向けたもう1つのステップです。 

FBSが新しい理由

FBSには、独自の機能と目標を持ついくつかの製品があります。ロゴ、色、フォント、ブロックなどの新しいデザイン要素はそれぞれ、すべてのFBS製品の独自性を強調し、ユーザーが認識しやすく管理しやすいものにするという意味があります。 

FBSでは、誰でも好きなものを見つけることができます。たとえば、FBS Trading Brokerは、ウェブバージョンとアプリバージョンを備えた電子キャビネットであり、アカウントの管理、資金の入出金、進捗状況の確認を行うことができます。庭のような緑色をしており、これまでのデザインや新しい地平を連想させ、より良い未来へのこれまでの努力を反映しています。 

その後、オールインワン取引プラットフォームであるFBS Traderが高貴な金色になりました。このアプリを使えば、現代の急速に変化する世界で本当の宝物のように見える外出先での取引を誰でも無料で利用できます!グローバルなオンライン取引への簡単なアクセスはあなたのポケットの中にあります。 

最後に、FBS CopyTradeは、現代的なタイプの投資を好む人のためのソーシャルトレーディングアプリです。鮮やかなオレンジ色は、新しい始まりと機会に満ちた昇る太陽と関係があります。これで、アプリのロゴはアプリケーションの一般的な意味を反映し、成功したトレーダーの行動をコピーします。

次は

新たなブランドスタイルは、FBSの歴史においてさらにクライアント志向の時代の始まりを示しています。世界は発展しており、より多くのイノベーションが行き来していますが、何かは変わっていません。大きなFBSファミリーの一員である皆さんに感謝します。アップデートをお楽しみください。私たちはあなたの人生がより簡単で明るくなるように、私たちは決して減速せず、改善し続けることを約束します! 

続きを読む 私たちの新鮮なスタイルについて、お楽しみに。よりエキサイティングなアップデートが来ています!

FBS is always by your side.

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera