フランス大統領選挙の第1ラウンド

フランス大統領選挙の第1ラウンド

フランス大統領選挙の第1ラウンドは4月23日に行われます。ブレグジット、米国大統領選、イタリア国民投票の次のいちかばちかのイベントです。フランスの政治的既成勢力は、極右政党・国民戦線(FN)の党首である反EUマリン・ルペンの台頭に抵抗しようとするでしょう。ルペンの勝利は今までの最大のEU危機であり、ブレグジットでさえも凌駕します。ルペンの主なライバルは、共和党のフランソワ・フィヨンと独立候補のエマニュエル・マクロンです。上位2人の候補者の大統領選挙の第2ラウンドは、2017年5月2日に開催されます。マリン・ルペンが勝つ場合、単一通貨ユーロに対する悪影響を与えます。 マルコンが第1ラウンドでリードすれば、ユーロは強まるはずです。

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

フェイスブックでフォローしてください。

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
00:30:00後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera