フランス大統領選挙

フランス大統領選挙

フランス大統領の最終選挙決選投票は5月7日に行います。今回の選挙が欧州懐疑主義の拡大中で行われるため、すべてのトレーダーは、ユーロとユーロ圏の将来を解読する最終結果を待ちちています。第2戦で右派のマリネ・ルペン氏の勝利は、ユーロ /米ドルで大きな売却を引き起こすでしょう。その選挙結果に続く市場の回復は、ドナルド・トランプ氏が米国大統領に選出された後のような急速な回復にならない可能性があります。しかし、プロ・ユーロ中道のエマニュエル・クロン氏が勝利すれば、ユーロは強化されるはずです。政治アナリストは、マクロン氏の勝利がより起こりやすいと判断し、この結果はすでに部分的にユーロの金利で表示されています。 

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

フェイスブックでフォローしてください。

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
00:30:00後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera