集結します!

集結します!

9月20日にインドネシアを襲った大規模な洪水は、36人の命を奪い、60人以上の行方不明者を生みました。

FBS会社は、犠牲者の家族、インドネシアのすべての人々への心からの哀悼の意を表します。私たちは、皆様が一人ではないことを知っていただきたいです。兄弟姉妹は、災害発生時にあなたを助けます。

FBSは、インドネシアの人々が9月に国を襲った恐ろしい洪水の影響に対し、毛布、医薬品、学校用文具、食品の箱の数百箱、ミネラルウォーターと現金を提供しました。

私たちは、援助に協力したいと願望するガルトとスメダンに感謝いたします。

強くありましょう。 - FBSは、あなたの側にいます

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera