FBS社は干ばつのチャリティーキャンペーンを行いました!

FBS社は干ばつのチャリティーキャンペーンを行いました!

お得意様各位!
FBS社は慈善活動を継続して行っており、この度干ばつで苦しんでいる地域において当社の助けが必要とされました。私たちは単に通り過ぎることができず、5トンの飲料水をインドネシアのグヌングキドゥル・パンガン・ギリケルト村に送りました。

この地域はしばしば干ばつに苦しみ、3~4か月もの間連続して雨が降らないこともあります。現地の人々は乾季を生き延びるためにタンクに雨水をためていますが、これらの蓄えは生きるために十分であるとはいえません。今年度は、干ばつにより多くの人が飲料水を購入するために家畜や宝石を売りました。FBS社は何もしないでいることはできず水不足で苦しんでいる人々を助け困難なときに命を落とさないように最善を尽くしました。
当社の代表者たちは人々に水を届けるためにその村を訪問しました。FBSの車と飲料水を積んだワゴン車が訪問のために準備されました。

貴重な水を得ることができて人々は喜びました。そしてFBS社は人々が成功し良い行いをするために元いた立ち位置へと戻りました。
FBSはいつもあなたのそばにいます!

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera